82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_s

常温ヨガをやり始めて3年。ついにティーチャートレーニングに通う決意をしました。

お気に入りの先生が妊娠で辞めたり、レッスンの時間が変わったりとその都度新しい先生に出会えるんだけどその先生に慣れるのに少し時間もかかるし

他を探すとしてもなかなかレベルの合った先生やレッスンに出会えなくて。

自分でレッスンを考えて作れるようになったらいいのになと思うようになりました。

自分で考えるとなるとあまりにも知識がなさすぎる!と言う事でティーチャートレーニングに行くことにしました。

そんなに遠くない範囲で何箇所か候補に上がったんですが説明会に行って先生の話を聞いて今のスクールに即決しました。

って実はキャンセル待ちで本当は来年の2月スタートだったんですが、キャンセルが出たので今月からスタートできたんです。

これから1月末までの4ヶ月毎週末土・日朝から夕方までみっちりヨガについてお勉強します。

続きを読む