ユニコーンネイルとはミラーネイルの色違いみたいな感じでオーロラに仕上がるパウダーで仕上げるネイルです。
今回はまたまた南の島に行くので、少し張り切ったネイルにしてみました。笑
全面ユニコーンにするとあまりにも派手になりすぎるのでグラデーションにしてもらいました。
キラキラしててとても可愛く仕上がったと思います。
アートはゴールドとパールで少し大人めに仕上げてもらいました。
ユニコーンネイルとはミラーネイルの色違いみたいな感じでオーロラに仕上がるパウダーで仕上げるネイルです。
今回はまたまた南の島に行くので、少し張り切ったネイルにしてみました。笑
全面ユニコーンにするとあまりにも派手になりすぎるのでグラデーションにしてもらいました。
キラキラしててとても可愛く仕上がったと思います。
アートはゴールドとパールで少し大人めに仕上げてもらいました。
最近のコメント