ユニコーンネイルとはミラーネイルの色違いみたいな感じでオーロラに仕上がるパウダーで仕上げるネイルです。

今回はまたまた南の島に行くので、少し張り切ったネイルにしてみました。笑

全面ユニコーンにするとあまりにも派手になりすぎるのでグラデーションにしてもらいました。

キラキラしててとても可愛く仕上がったと思います。

アートはゴールドとパールで少し大人めに仕上げてもらいました。