タイミング的にクリスマスネイルができたので、久しぶりにクリスマスにしてみました。
少しボルドー寄りの赤ベースにシルバーのツリー、パールとクリスタルで敷き詰めて先端に星のスタッズを置いてもらいました。
雪の結晶とストーンにゴールドのラインを引いてオーナメント風にしてもらいました。
残りはゴールドのベタ塗りで少し大人な雰囲気に仕上げてもらいました。
クリスマスネイルってどうしても子供っぽくなりがちですが、大人なクリスマスネイルになって好評でした。
タイミング的にクリスマスネイルができたので、久しぶりにクリスマスにしてみました。
少しボルドー寄りの赤ベースにシルバーのツリー、パールとクリスタルで敷き詰めて先端に星のスタッズを置いてもらいました。
雪の結晶とストーンにゴールドのラインを引いてオーナメント風にしてもらいました。
残りはゴールドのベタ塗りで少し大人な雰囲気に仕上げてもらいました。
クリスマスネイルってどうしても子供っぽくなりがちですが、大人なクリスマスネイルになって好評でした。
最近のコメント