フレンチ

鉄板のフレンチ。

年に1回ぐらいしかやらないけど、やっぱりきれいし飽きないです。

いつもラインを引いていたんですが、今回は1本だけアートをしました。

シンプルだけどとてもエレガントに仕上がったと思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください